いつも有難うございます。代表の中瀬でございます。
今年も残すところ3か月弱となり月日の流れを早く感じます。
久々のブログですが、近況を書きたいと思います。
大手企業様からの修理ご依頼が増えてきました。
おかげさまで、大手企業様(上場企業、全国チェーンのお店)からのご依頼も年々増えてきました。
個人様から企業様、そして官公庁など様々なお客様からのご依頼を頂戴致しております。
修理事例 タブレットバッテリー膨張 交換修理
お客様の要求には、「最速!」で対応するように心がけております。
弊社では修理品質と並んで、修理スピードも大変重要視しています。
店頭ご来店修理の場合は即日修理が基本。そして郵送修理の場合であっても、修理ご依頼品が到着したその日に修理着手し、翌日にはお客様に修理完了のご連絡をさせていただくのが我々の目指すスピード感です。その為に部品の確保も先手先手を打ち、「しっかりとストックする」ようにしています。部品が無いから修理出来ませんではお客様の信用を無くします。お客様の期待を上回ることで、弊社の経営理念にある「感動価値」を創造することができると考えています。
大口修理にもスグ対応できるように、事前に予測し部品を仕入れています。
個人のお客様、法人のお客様問わず、修理が入ったから該当機種の部品を仕入れるのではなく、予め必要な部品(数量)を予測し、修理のリードタイムをいかに短縮できるかを日々研究、追求しています。また弊社ではクラウド上でリアルタイムに各種部品数量が把握できるソフトを導入し、それをさらに自社で独自にカスタマイズを行い、部品在庫数を全社員がすぐ確認できる体制を整えました。
安心安全への取り組み、修理実績をお客に見える形でご案内
皆様が修理を依頼される場合、まず最初にその修理店のことをネットやリアル店舗で口コミ等も含めしっかりとお調べになると思います。弊社店舗、スマートまっくす(タブレットまっくす)では、修理を考えておられるお客様に、修理の前にしっかりと見える形で資格、技能、実績を公開致しております。2022年10月現在で、個人情報保護士4名、はんだ付け検定1級合格者4名在籍。総務省登録修理業者(電波法R000025)
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
【法人のお客へのご案内】詳しくはこちら